
旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

きっかけ 3

自転車

昨年、旦那にサイクルモードへ連れて行かれまして、

そのイベントで

子供用スポーツバイクの試乗コーナーなるものがあったんですよね。

それで、見事に娘が自転車にハマって(正しくはハメられて)しまいまして

 

「私も自転車乗る!」

 

などと言い出しまして…(>_<)

 

旦那は

「ダイエットになるし、乗るんやったらいいんじゃね?」

ってな感じで自転車購入にかなり前向き。

 

飽きっぽいウチの子が、長続きするとは思えず、

 

「ホンマに乗る気あるんか~~~~~?」

 

を何度も繰り返し、結局ジャイアントエスケープJr.購入↓ (^_^;)

f:id:meridamurida:20170110142749j:plain

 

こうして旦はん、まずは娘を引きずり込むのに成功したのでありました。

 

つづく