
旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

君の名は

自転車

君の名は 人気ありますね~!

って、映画じゃなくて。。。

 

なんだかんだ言って、結局手に入れたロードバイク

そのままメリダとかライド410とか書くのはなんだかな~(´-ω-`)

 

みなさん愛称とか付けていらっしゃるのでしょーか (・・?

 

ちなみに、ワタクシ一部の釣り具には付けてたりする

例)竿受に1091(入れ食い)号とか… (/ω\)

 

せっかくなんで名前つけてみよーかな?

のろのろしか走れないからナメクジ?・・・

は、さすがにイヤなので、カタツムリ🐌にしよーか。

ってことで、

エスカル号に決定!(*´▽`*)

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m