読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

もじもじくんにはならないよ!

自転車

ワタクシ

ずっとロードバイクを拒否ってた理由が3つありました。

 

1つ目

 昨年、ドジをして胸椎圧迫骨折をしてしまいまして…(>_<)

 自転車乗るのはいいけど、絶対こけられないというプレッシャーがあるのね…

 (このプレッシャーはずっと付きまとうでしょうね…(´-ω-`))

 

2つ目

 出産の際、骨盤周辺が壊滅状態に…

 産後、数カ月間まともに歩けない日々が続きましたが、

 幸い、元通り歩けるようになりました。

 が、それ以来運動らしい運動をしていないので、体力に自信がな~い。

 

3つ目

 あのもじもじくんスタイル(ピチピチパンツ)が無理!

 (もじもじくんネタで年がバレますねっ!(*´ω`*))

 

特に、3つ目のピチピチパンツね

 

絶対無理!

絶対着たくない!

自分があの恰好をするなど、有り得ない!

 

って思ってたのね…

が、しか~し…乗り始めてすぐに

 

もじもじくん要るわっ(;^ω^)

 

乗ってみて、なんでみんながあのピチピチを着ているのかわかりました。

 

ってことで、買いに行きましたよ~。

パールイズミメガパッドにしましたよ~~(^ω^)

ちびデブなもんで、長さ余りまくりですけど…(T_T)

 

まだまだめちゃくちゃ恥ずかしいけど、

 

安心してください、履いてますよ~。

 

あっ、ネタが古かったですね。(*´ω`*)

 

 

おしまい