
旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

長居公園までゆるゆるGO!🐌

2月10日(金) 

長居公園まで、でん吉くんでお散歩。

ここがポケモンGOルージュラの巣になっているらしいから

ちょいと行ってみようと思いまして…(;^ω^)

 

家を出て長居公園通りまで行くと、西の空が真っ暗!Σ(゚Д゚)

 

うわ~、絶対雨か雪降ってるな~。帰ろかな~?(;'∀')

 

と、しばし立ち止まって悩んでいると、北風に雲が押されて

あっという間に目の前の雲が南の空へ…

 

行けるとこまで行きますか…と、ゆるゆる走って行きました。

 

長居公園に着いて園内に入ると、すぐにルージュラ出現!!

まずは1匹GET!(*^▽^*)

f:id:meridamurida:20170211221626j:plain

その後、ヤンマースタジアム周辺をウロウロして結構な数をGET。

後で携帯見たら、ルージュラの群れになってて気持ち悪いことに…ww

f:id:meridamurida:20170211221654p:plain

この日は雪がチラついて、すごい寒くて

休憩がてらライフ(←スーパー)に入って、その後隣にある

パン屋さんを物色して帰りました。

f:id:meridamurida:20170211221638j:plain

f:id:meridamurida:20170211221648j:plain

おやつ的な小ぶりなパンが、買いやすいお値段で売ってたり、

量り売りのパンもあったり、また長居公園行った時には、

ふらっと寄るのもいいなぁ~と思えるパン屋さんでした。

f:id:meridamurida:20170213095759j:plain

パン屋さんでのお支払い ↑

なんと、777円!

なんかいい事あるかな~?

と思ったけど、な~んもありませんでした。( ノД`)

 

おしまい!

 

f:id:meridamurida:20170211222852j:plain