
旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

京都モニグロまでゆるゆると🐌

3月19日(日)晴れ 

淀川(大日辺り)~京都モニグロまで

家族でゆるゆると行って来ました(*´ω`*)

家から自走だとかなりの距離なので、淀川まで車に自転車を積んで行きました。

お天気も良く、絶好の行楽日和☀

河川敷には沢山の人がレジャーに来ていました(*^^*)

f:id:meridamurida:20170320151300j:plain

↑最近私のでん吉くんを乗りこなしている娘… |д゚) 

 

駐車場から目的地までは片道約23㎞。

休憩しながらゆるゆると進みます。

f:id:meridamurida:20170320174552j:plain

↑残念ながら休憩した場所は、全然淀川が見えない鬱蒼とした景色ばかり(;'∀')

 

途中から向かい風になって、娘とヒイヒイ言いながらも何とか目的地に到着。

かわいらしいオサレな外観です(*´ω`*)

f:id:meridamurida:20170320151321j:plain

着いたのは1時過ぎだったかな?

 

サイクルラックには、自転車がいっぱいだったので

待ち時間があるかと思ったけど、丁度団体さんがお店から出てきたので

待たずにすみました(^^♪

 

私と娘はオムレツサンドを

旦那はハムチーズサンドを注文しました。

しばらくすると、偶然にも旦那のお仲間さんがご入~店~(^O^)/

一緒におランチしました(*^^*)

f:id:meridamurida:20170320151331j:plain

↑オムレツサンド

結構なボリュームですが、お腹が空いていたのでぺろりといけちゃいました。

河川敷の駐車場が5時までなので、2時過ぎまでお店でゆっくりさせてもらい、

最後にマスターに写真を撮っていただきお店を後にしました。

↓モニグロのブログから拝借(^-^;

f:id:meridamurida:20170320151346j:plain

ちょっと加工してみた…

 

その後、来た道を駐車場まで無事にたどり着きました。

 

f:id:meridamurida:20170320180906p:plain

この日の走行距離47.1㎞でした。

娘よく頑張りました(*^^*)

 

最後に・・・

 

↓モニグロステッカーいただきました。

f:id:meridamurida:20170320151400j:plain

あと、先日のことですが…大変遅くなりました(;'∀')

サイクルモード有名ブロガーさんにお会いした時に

頂きました嗜むステッカー(*´ω`*)

 

未だどこに貼ろうか悩みちうです・・・

いーかげん貼りなさいって?(;'∀')

 

おしまい!