
旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

春休みだよ!娘とのんびりRIDE 🐌

4月4日(火)晴れ

天気が良いので、ヒマヒマ星人の娘を連れてリビエールまで行って来た。

 

朝から行こうと思ってたのに、洗濯やら洗い物やら家のこと

ごちゃごちゃしてたら、結局昼前出発になってしまった…(;'∀')

 

家を出て大和川の手前まで来たところで、

 

今、昼ご飯を食べて行くか?

テイクアウトにして、美しいリバーサイドで食べるか?

帰りに寄るか?

 

娘に聞くと

 

(娘)「帰りでいーよ」

 

と言うので、そのままリビエールまでノロノロ行きました。

f:id:meridamurida:20170407090529j:plain

ド平日の真昼間なので、天気は良くてもチャリダーは少な目でした。

 

リビエールで少し休憩して、特に何もする事ないので、

大和川の川べりまで下りました。

f:id:meridamurida:20170407090552j:plain

 

鯉釣りのオジサマがテントを張って平和な釣りをしているのを横目に

 

小声で

 

(お)「釣れそうにないなぁ~」

 

などと娘に言いながら、しばらく散策して来た道をまた戻り、

途中のマクドで昼食をとり、特に他のグルメ要素もなく、

無事に家まで帰りました。

 

目的もないブラブラRIDEだったけど、菜の花(っぽいの)を

眺めながらのんびり走るのも良いもんだと思う母でありました('◇')ゞ

 

娘が楽しめたのかどうかはビミョーですが…(^_^;)

 

おしまい!

 

f:id:meridamurida:20170407090611p:plain