旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

パートのおばちゃん

今まで、ずっと仕事は探してたんですけどねー

 

昭和40年代生まれ

特に資格は持たず

子供はまだ小学生

ここ10年以上専業主婦

平日午前中のみ勤務希望

出来ればライン作業はしたくない…( ̄▽ ̄)

 

こんな条件で雇ってもらえるワケもなく、

だらだらと専業主婦をしていたのですが、

ひょんなことから、希望通りのパートが見つかりまして、

めでたくパートのおばちゃんになることが出来ました(*'▽')

 

ってことで、先月半ばから仕事を始めて、

ブログもUP出来ずにいたので、

ばばばばばーーーっと

と駆け足でここ最近のライド記録(という程走ってもないけど…)をば。

 

 

5月14日(日) 淀川サイクリング

 

淀川までは車載で。

f:id:meridamurida:20170612141716j:plain

 

お昼ごはんは旦那が知り合いにハワイアンなお店を教えてもらい

行ってみた。

f:id:meridamurida:20170612141725j:plain

どうやら人気店のようでみなさん予約して来てました。

しばらく順番待ちをしたけれど、ランチにありつけました(*^^*)

 

ランチの後はすぐ近くのかき氷屋さんへ ↓

f:id:meridamurida:20170612141736j:plain

 

その後、来た道を戻り

 

途中の公園でおやじがハッスル ↓

f:id:meridamurida:20170612141747j:plain

どうやら、超ノロノロペースのせいで頭がおかしくなってしまったようだ…(;'∀')

 

車を止めた駐車場を通り過ぎ、とある場所まで行って記念写真

  

          

 

f:id:meridamurida:20170612141809j:plain

 

全部で40㌔も走ってなかったのね ↓

f:id:meridamurida:20170612141818p:plain

全部書こうと思ったけど、長いのでここで一旦おしまい!