旦那にじわじわおっさん改造されていく嫁の記録帳🐌

愛車「エスカル号」、練習用クロス「でん吉くん」と共に送る、河内のオバちゃんのブログ

夏モノGET!🐌

6月25日(日) ちょいと梅田まで

 

旦那の仕事絡みの用事で、ちょいと梅田へ。

日曜日なので家族総出となりました。

 

用事はすぐに終わりましたが、せっかくやからウロウロしよう

ってことで、まずは通りかかったゲーセンで昔懐かしのゲームを…

 

f:id:meridamurida:20170628174514j:plain

きちんとハイスコアを出したので、安心してご飯を食べにw

 

2ビルの中をブラブラしてて見つけた洋食屋でご飯を済ませて

旦那が行きたいと言う所へついて行くと…

f:id:meridamurida:20170628173935j:plain

このビルに期間限定で入っている パンダーニ🐼 に

 

ココのスタッフさんが、旦那のネット仲間と言えばよいのか

GSJ仲間と言えばよいのか、どう書けばよいのかわからんのですが…(;'∀')

とにかく、お仲間さんに会いに行きたかったようで。

しばらく待つと、休憩から帰ってきたKさんに無事会う事が出来、

ベラベラ喋りながら店内を色々物色しまして

 

1枚くらいはジャージ持っとかんとアカンよな?

 

と思っていたので、Kさんにおススメして頂いたジャージ 

を購入しました♪ ↓

f:id:meridamurida:20170628173959j:plain

f:id:meridamurida:20170628174038j:plain

実はメンズなんですけど、デザインがコッソリ🐼でかわいいから全然大丈夫!

そして、オバちゃんでも安心して着られるシックなデザイン(*'▽')

旦那と二人だったらどれを買っていいかわからず、そのまま帰ってたかも?

売り子さんのアドバイスってすばらしい!(Kさんありがとう!)

 

これを着て自転車乗ってダイエットに励みたいでぇ~す

 

って言いたいところですが、まずは、これを着て腹が目立たないように

着用前おダイエットに励まないと…(^^ゞ

 

おしまい!